topimage

2017-08

枝垂れ桜花番付 - 2013.03.07 Thu

あと一ヶ月もすれば、福島もいよいよ桜のシーズンがはじまります。

やはり全国的に有名なのは花見山と滝桜ですが、他にもいっぱい素晴らしい桜の名木があります。
昨年、滝桜を観にいったときに面白い番付をみつけました。
本年も八重たん付きの最新バージョンが発表されたようです。
県中地区の郡山観光交通㈱さんによるものですが、とても興味深いですね。
転載の許可をいただきましたので、ここに転載します。

   02898201303060.jpg

全ての桜、コンプリートしてみたいですね~。
さらに詳しく知りたい方は郡山観光交通さんのHP→こちらをクリック
(番付表もHPの中の左下にあるPDFファイルのほうがよりサイズが大きく鮮明です)

来るべき桜シーズンに備え、当ブログでも会津の桜を中心に紹介していきたいと思います。
みなさん、どうか4月には、花の「うつくしま福島」に是非おいでください。
関連記事

食べて悔いなし!山都寒晒しそば «  | BLOG TOP |  » 「悠久の稜線 飯豊連峰」写真展・講演会

プロフィール

山都地区グリーン・ツーリズム推進協議会 

Author:山都地区グリーン・ツーリズム推進協議会 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒969-4111
福島県喜多方市山都町
字蔵ノ後954-1 
喜多方市山都総合支所 産業課内
TEL 0241-38-3831
FAX 0241-38-3899
Eメールアドレス:
info@yamato-gt.whitesnow.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事

カテゴリ

G.T.年間スケジュール (5)
G.T.イベント案内 (74)
G.T.イベント報告 (79)
G.T.イベント関連 (78)
会津発見塾 (11)
山都の店情報 (10)
山都情報 (190)
他イベントリポート (42)
その他 (79)
未分類 (10)
喜多方情報 (50)
会津情報 (18)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク1

リンク2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR