topimage

2017-05

「沼ノ平むらおこし実行委員会」が「新うつくしまふくしま。県民運動」の知事感謝状を受賞しました! - 2013.08.26 Mon

春の「福寿草まつり」など、積極的に地域コミュニティーの再生に取り組んでいる、山都町沼ノ平地区の「沼ノ平むらおこし実行委員会」が、地域社会の発展に協力した個人や団体をたたえる「平成25年度新“うつくしま、ふくしま。”県民運動知事感謝状」を受賞しました!

先週の金曜、23日に郡山のビッグパレットふくしまにて授賞式が行われ、沼ノ平むらおこし実行委員会・委員長の大塚さん(大塚さんは当山都G.T.の会長でもあられます)が福島県の佐藤知事から感謝状を授与されました。

知事と記念撮影

知事より手渡す

山都にとって、ほんとうれしい話題ですね。
山都G.T.も後に続くよう頑張っていきたいと思います。
関連記事

長床シンポジウムと麺’sフェスタin柳津 «  | BLOG TOP |  » 文化財シンポジウム「大発見!長床~解明された建築年代~」 と 慶徳お田植え祭り

プロフィール

山都地区グリーン・ツーリズム推進協議会 

Author:山都地区グリーン・ツーリズム推進協議会 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒969-4111
福島県喜多方市山都町
字蔵ノ後954-1 
喜多方市山都総合支所 産業課内
TEL 0241-38-3831
FAX 0241-38-3899
Eメールアドレス:
info@yamato-gt.whitesnow.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事

カテゴリ

G.T.年間スケジュール (5)
G.T.イベント案内 (73)
G.T.イベント報告 (77)
G.T.イベント関連 (78)
会津発見塾 (11)
山都の店情報 (10)
山都情報 (189)
他イベントリポート (41)
その他 (79)
未分類 (9)
喜多方情報 (50)
会津情報 (18)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク1

リンク2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR