topimage

2017-05

ゴジてれChu!山都七不思議ツアー☆ - 2015.08.05 Wed

先週、FCTの『ゴジてれChu!』で「山都七不思議」の取材がありました!
福島県民ならみんなが知っている夕方の情報番組ですね♪

取材に来てくれたのはお笑いコンビ『母心 関あつしさん』
いつもテレビで見ている芸人さんです☆

関さんは七不思議に行くことも七不思議の内容も全く知らずにロケがスタート!!
DSCF1750.jpg
猛暑の中、いつものスーツで犬面岩に登る関さん!

DSCF1753.jpg
急な斜面を自撮り棒を持って登っていたスタッフさんにもびっくりしました!!

DSCF1756.jpg
お昼はおいしい山都そばを♪。。アスパラで食べていただきました!これぞ山都づくし★
ちなみに私たちは箸でいただきました(笑)

DSCF1758.jpg
午後も撮影は続きます!
DSCF1757.jpg
「天使のイスの木」では普段は車で入る道もワゴン車では入れず徒歩で。。
後ろ姿からこの日の暑さが伝わってきます。

DSCF1760.jpg
無事終了☆
沢に入って行く「復縁の木」と、冬しか見れない「氷筍」は今回は探索できませんでしたが、
私たちも七不思議を1日で5箇所も回ったのは初めてでとても貴重な体験となりました☆

私の体力の問題で(笑)ブログの写真が少ないですが放送ではしっかり5箇所探索しています!

放送は8月11日(火) 午後3時50分頃~ 約10分間♪

みなさんぜひ見てください♪
関連記事

そば蒔き体験のその後☆芽がでました~♪ «  | BLOG TOP |  » 「ふるさと山都町を語る会」について☆

プロフィール

山都地区グリーン・ツーリズム推進協議会 

Author:山都地区グリーン・ツーリズム推進協議会 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒969-4111
福島県喜多方市山都町
字蔵ノ後954-1 
喜多方市山都総合支所 産業課内
TEL 0241-38-3831
FAX 0241-38-3899
Eメールアドレス:
info@yamato-gt.whitesnow.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新記事

カテゴリ

G.T.年間スケジュール (5)
G.T.イベント案内 (73)
G.T.イベント報告 (77)
G.T.イベント関連 (78)
会津発見塾 (11)
山都の店情報 (10)
山都情報 (189)
他イベントリポート (41)
その他 (79)
未分類 (9)
喜多方情報 (50)
会津情報 (18)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク1

リンク2

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR